放下僧

今日も寒いですね。

放下僧を聞いたことがあります?こっちにしてそれでも行くかな。

でも一発でしょさすがにね子供の人の力じゃどうしようもないわ入れました。

これ全部箱あかんのかな。

何をしようとしてるのが全然わかりません。

がされて三つ運びました。

でどうすんかな。

ちょっと起こしてみる食べたいの爆弾入ってるからね爆弾ごと食べちゃったどういうことでした。

のかどういう仕掛けや仕掛けの意味がわからんだけどこのかかってもらうかね男の子ちょっとしてもらいましょうかわからんなこれは生きるは行きます。

や二人で回さなあかんですね。

なるほどねこの通りてなかったからそして最後口が動くやつほどで押すだけ過去の測りは何の音ですね。

わかりました。

建物に入ってそして青ちゃん今日は赤のおっちゃんスケートシューズが必要みたいですね。

どうしてくれました。

この辺にある違う違うのなんか後で<br />