3番目にもうひとつ言えば寒いは何書いてあるんです。けども有名な所で言うならばイエス洗礼を受けた時に手が開かれてみた漫画鳩のように降りてきたってだからってが開かれてっていうことは何回も何回も言っただけじゃない聖書に書いてあるんですね。その点が開かれた時にある時には下記で合ったあの時にはめぐみで会った時には本当に奇跡を行うそういうことであったつまりですね。10が開かれるってのは神様の御手が開かれて神様の御心神様の心が開かれて私たちに向かっているというそういう言葉なんですね。じゃあ今も開かれているんだろうかそして私たちが祈っているときにもこの点の点は開かれているんだろうかその時にですね。私がこの聖書の箇所を見てて0階乗った時に点が開いてって書いてないんですよね。

 

モリモリスリム 安い