金明寺

何もそういう状況は寝てる人はまさに暗黒の世界の中にある霊的な条件に合って髪から入らでは語れて建てられた人物であったはいだいさんのことについて申し上げたいと思います。

これは第3政令都市によるイレッサものすごいということで飛んで16節の方に進んでいきたいと思います。

掲示を迎えていただきたいと思います。

が16節26船旅行いう言葉がそこでお金は未来に向かっていた私は水であなた方に一泊で相撲を授けています。

しかし私よりも力の方が来られます。

私はその言の葉獣の紐を解く資格もありません。

その方は西暦であなた方に貼ってしまうを授けになります。

という事その前の15節のとこにこう書いてありますね。

人々はキリストを待ち望んでいたので女が今は何のことをもしかするとこの形がキリストではないかと凍るのがで考えていたこの言葉は少しですね。

この呼び方を注意しないと開けばならないことがあると思います。

<br />