自分の心

体の漢字があんまりはっきり分からないとか自分の心の漢字があんまりはっきり分からないとかブスから今出ている体の色々な症状がおそらくこれは事故にあったからとかある時に転んだからとかという単純な話ではなくてそもそも交通事故にあう車でもぶつかってる歯科れても入るで今私は交通事故も生活習慣病だと思うけど全部生活習慣病ナンデスで交通事故も生活習慣病っていうのは交通事故にあうということはそうですね。同じ ものすごい数の車が走ってて交通事故にあう人と合わない人がいるこれなぜ事故にあった人はわかると思います。私も交通事故あったことあるのでわかるんです。けどなんかその時違うことを複数考えてたりなんかその時体に凄いろんなことがあって疲れが溜まってたりなんかその時ものすごい焦ってたりという事故に遭う前の瞬間前までにどういうことがあったのかっていうことによってそれが体のコントロール式のコントロールっていうものを一瞬見失った時ですね。